プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名探偵コナンの写真のシーンがあるのは何話でしょうか??

高木刑事と佐藤刑事を集めた映像で見かけたのですが分からないので教えて下さい。

「高木刑事と佐藤刑事のやつで」の質問画像

A 回答 (1件)

206話「本庁の刑事恋物語3(後編)」のラストですね。


火事で死んだと思った佐藤刑事が泣きながら「高木のバカヤロー」と叫んだ直後
後ろから「あっ、はい、すみません」と言って高木刑事が登場するシーン
手に持ってるのは手錠が繋がった窓格子です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本庁..シリーズは全部見たつもりでいましたが見逃してたみたいです。ずっと探してたのでスッキリです(*^-^*)

お礼日時:2013/10/02 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!