街中で見かけて「グッときた人」の思い出

一昨日有線で聴いたんですが、気になって仕方ないんです。
男性VOです。邦楽なのに洋楽みたいなカッコイイメロディでした。
一瞬外国の曲かと思ったくらいです。
こんな情報で解かる方いたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

今晩は


ちょっと情報が少ないですが、
とりあえず条件に当てはまりそうな曲は・・・

アンダーグラフ「ツバサ」
http://www.forlife.co.jp/undergraph/index2.html

Janne Da Arc「月光花」
http://www.avexnet.or.jp/janne/

TRAX「Scorpio」
http://music.yahoo.co.jp/rock/streaming/avx/2004 …

以上の3曲とも違っていましたらすみません。

この回答への補足

どうも違うようです・・・。
回答くださったのにすいません。
ありがとうございました。

補足日時:2005/01/09 01:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!TRAXのScorpioでした!
正回答下さっていたのに見落としていて申し訳ありませんでした。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/10 13:02

こんばんは。



「ROSSO」
http://www.universal-music.co.jp/r-and-r/rosso/

「J」
http://music.yahoo.co.jp/jpop/streaming/umk/2004 …

全然違いましたらすみません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
TRAXのScorpioでした。
No.1さんの回答に書いてあったのに見落としていました。
本当に申し訳ありません。

お礼日時:2005/01/10 13:05

ELLEGARDEN


http://www.dynamord.com/elle/
http://www.daiki-sound.jp/ (試聴できます)

OCEANLANE
http://www.oceanlane.com/

GUNDOG
http://www.vap.co.jp/gundog/

どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
探していた曲はNo.1さんの回答に出ていたTRAXのScorpioでした。
私が見落としていたばっかりに大変失礼しました。

お礼日時:2005/01/10 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報