プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット恋愛についてどうおもいますか?

A 回答 (4件)

ネットの中だけで完結している(会わない)なら、恋愛ではなく疑似恋愛だと思います。

    • good
    • 2

ネット→バーチャル→相手の性格がわからない、騙される。

    • good
    • 1

ネットの中だけの恋愛なら、つまんないからやめた方がいい。

    • good
    • 1

危ないとしか思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!