プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

記念日とかを重視してない彼氏に、半年だね!ってラインしたら、よくそんなこと覚えてるなあって引きますか?
毎月の記念日はまったく言ったことありません。

A 回答 (6件)

引きませんよ



寧ろ彼氏の方から 今日は何の日?って聞かれ 記念日!って応えると 正解f^^*)って、返ってきます。
マメな人もいますよね
    • good
    • 1

彼から言って来るのを待ちましょう。



何も言って来なければ、あなただけの記念日なのかもです。
    • good
    • 0

引きませんが、記念日ごとに何か言われそうで警戒する

    • good
    • 0

私は重視しないタイプです。



恋人に半年だね!って言われたら、引くというか、一年記念日とかいってくるタイプか~面倒臭い人だなと思っちゃうかも。
毎月の記念日ってなんだろ??
言ったことはないけど、思っているんだ?

そういうの気にしない人はね、一年記念日とかいうのも気にしないからね、忘れられても相手にとってそれが普通だったりするから、ショック受けないように。
    • good
    • 0

引かない。

事実を述べてるだけ!
そやね!って返してくれるだけで良いのにね!
    • good
    • 0

引きます



何か要求している様に思えます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A