dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレステ4でネットに接続する場合パソコン無いと無理ですか?今は2段階認識でフリーメールだと受信できないので無理ですよね?携帯のメアドだと無理ですよね?スマホも同じですか?どうしたらよいですか?

A 回答 (4件)

フリーメールで出来ると書いてありますが・・・



https://support.asia.playstation.com/jajp/s/arti …

PS4のブラウザーでGmail や Yahoo! メール利用できませんか?
「プレステ4でネットに接続する場合パソコン」の回答画像4
    • good
    • 0

プレステ3は携帯だと無理なんですが」←そうですか



だったら 他の回答を待ってみましょう

俺はプレステの事には詳しく無い

詳しい人が回答すると思うので
    • good
    • 0

メール受信用のパソコンがいるみたいなんですが」←?



https://www.playstation.com/ja-jp/explore/ps4/

何処にも載っていないが?

メールは携帯電話からでも受け取れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレステ3は携帯だと無理なんですが

お礼日時:2020/04/25 19:28

プレステとパソコンは別物だが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メール受信用のパソコンがいるみたいなんですが

お礼日時:2020/04/25 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!