プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、超夏なんですけど。

暑いですか?

半袖?

A 回答 (8件)

僕もう半袖です。


因みに東京です
    • good
    • 0

愛知は27°


昼間は....
半袖Tシャツ1枚でした
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

九州ですが、暑かったですね。

前日のニュースでは5月入ったら半袖でも大丈夫でしょう↑って言ってました。長袖のシャツ来て出掛けましたが、腕まくり上げてました笑
    • good
    • 1

東京です!


今日は暑かったですね〜(´Д` )

私は半袖シャツにショーパンですが、
高校生の弟は上半身裸に短パンでした笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏かと思いましたよ。

こんな5月ありえないです。

ショーパン?

若いから良いよ。

お礼日時:2020/05/01 18:49

関西から暑いです。

外出自粛で半袖パジャマです。 
 コロナのおかげで財布は極寒北極並みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?そんなに出費しました?
私、行くとこは買い物くらい。
アイスがいてもの3倍は売れてて殆どカスみたいなアイスしか残ってなかったです。

お礼日時:2020/05/01 18:53

東京の方ですが今上半身裸で過ごしてます。


暑いの嫌いなので冬も暖房器具一切つけずに過ごしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー、徹底してますわ。
凄いです。

お礼日時:2020/05/01 18:42

全裸です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちわかります。

お礼日時:2020/05/01 18:47

明日はもっと暑くなりますよ。

7月初旬並みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!!
ガチで!
急に暑いからどうかなったのかと思いました。
それにコロナでどこも行けないし。
5月でエアコンはまだ早いかと思いますがこれだけ暑いとつけざるおえないです。
電気代かさみますわ。

お礼日時:2020/05/01 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!