dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の勘違いかもしれませんが友達(同性)が私に好意を寄せているかもしれません。

その友達は、一緒に帰っていると手を繋いできたり、いつも私に代わって車道側を歩いてくれたり、私が友達側の手に荷物を持っていたら「反対の手で持って」言われたりします。

これは可能性ありますか?

A 回答 (7件)

もしかして私のことすき?って聞いてみたらどうかな

    • good
    • 1

可能性あり

    • good
    • 1

可能性があるかどうか?


同性同士で好意をもち、その人と恋人同士になる可能性はありますか?
ということですね。ただし、何歳位なのか分からないと?高校生かな?
なので、手を繋いでいるとき、強く握り返すとか、体をすりよせる。等貴方が望み、チョッカイ出してみて、相手もその気なら成立するのではないでしょうか?
    • good
    • 1

気持ちはあるみたいですね。


なかなか手をつなぐって勇気いるんじゃないですかね。
自意識過剰にならないくらいに期待するかな・・・。思わせぶりですね。(^_^;)
    • good
    • 1

本心は当人にしか分かりません。

    • good
    • 1

勘違いですね


ただの親切な人です
    • good
    • 1

そんな程度、、、、


娘となら近親相姦になってしまう。子供がいいそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!