dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

図書カードと現金って同時に使えますか?

A 回答 (3件)

使用可能。


図書カードの不足分を現金で補えば良い。

不足分をクレカやICカード等で補う事は原則不可。
    • good
    • 0

図書カードの不足分を現金で払うのは可能です。

    • good
    • 0

使えますよ!


図書カードで払って足りない分を、現金で払えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!