アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。よく『現ナマ』とちまたで耳にするのですが、そもそも『現ナマ』の意味はなんなんですか??誰か教えて下さい。

A 回答 (4件)

現金のことです。

    • good
    • 1

「現金」を「ナマ」で渡すことだと思いますよ。


「ナマ」とは直接手渡しするということ。
銀行振込とかじゃななくて、ってことです。
    • good
    • 1

「現金」のことですね。

江戸時代からの言葉だそうですよ。
    • good
    • 1

現金という意味じゃないんでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!