アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで知り合った女の子とナマでエッチしちゃったんですが、性病検査すべきですか?
41才でナマ初めてでした。
腰が砕けるほど快楽だったです。

A 回答 (6件)

淋病2〜7日程度です。

早い方は、2日目くらいから症状。        梅毒約1週間から13週間の潜伏期間を経て発症します。           HIV平均で6~8週間後には患者の血液中にHIV抗体が検出されます。 その前にインフルエンザに似た急性の症状が出ることがありますが、大多数の感染者には、症状が出ることはありません。 この急性症状は2週間ぐらいで自然に消滅して、無症状期(無症候性キャリア)に入ります。      一時の快楽で人生棒に振る方もいらっしゃいます。感染してないことを祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなー ただただモテないだけなのに〜

お礼日時:2022/11/14 20:46

現在、ものすごく梅毒が流行していますので、気を付けて下さい。


検査しましょう。家族が感染したらどうしますか?
    • good
    • 1

いや、あなたがどうこうより、今後あなたが他の人に感染させるのがマズいのです。


あなたは自分の快楽の代償だからしかたない。
でも、あなたが感染源になって他の人に迷惑をかけるのはダメです。
    • good
    • 2

検査した方がいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

症状出てなくても検査すべき?
どーしよーHIV怖いです。涙。

お礼日時:2022/11/13 14:17

https://www.aozoracl.com/incubation

病気によって違います
梅毒も流行ってるしねー
エイズも肝炎も心配ね
    • good
    • 3

検査できる時期になったらしたほうがいいかもね



SNSであった人にほいほい生でやらせるような人ですから
他でもやっていてもおかしくないですし
危機感がない女性なのでしょう。

なかにはわざと人にうつす嫌がらせでやる人もいますしね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

時期というのは どれくらい?

お礼日時:2022/11/13 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!