アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで41才の男が中2女子とメールをやるのは問題ありますか。

A 回答 (4件)

メ-ルだけのやり取りは何の問題も有りませんよね。


単純、親子の年齢差です。

その後のやり取りで41歳の男性は何を目的なのかに・・・・
それだけが気掛かりです。

ですからメールで済ますならOKでしょう。
    • good
    • 1

問題が起こる前に


やめときましょ
    • good
    • 1

逆に問おう



メールするだけでどんな問題が発生するの?

悪口とかなら一応「侮辱罪」等の犯罪があるけど…
メールだけだよねぇ…?
性的文章は出ないよねぇ…?

一般的な問題があるとは到底思えん
    • good
    • 1

なにが目的でやってるのか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!