アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41才のおっさんが、小中学生の女子に挨拶をするのは、どう思いますか。

A 回答 (8件)

全然いいと思いますよ。


ですが‥
都会なのか田舎なのかにもよります。都会でズラズラと人が歩いているのに女の子のところにわざわざ行って挨拶するのは犯罪臭い。私の地域では、田舎だからかもしれませんが自分から挨拶するか相手が挨拶してくれたのを返すのかの二択でした。だから田舎ならいいんじゃないでしょうか?私の場合はあまり気にしません。
主さんが気になるなら相手が挨拶してくれたら返すようにすればいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

私の家の近くでは、学校へ登校中の小学生がよく向こうから元気よく挨拶をしてくれます。



「おはようございます。今日もいい天気ですね!!」等々、、、

もちろん知らない子供達なので、始めて言われた時には、一瞬、ギョッとしてしまいましたけれど、、、。
    • good
    • 1

ほのぼのとしてる。

    • good
    • 1

小中学生女子にしか挨拶しないら、キモい人認定されていると思います。


老若男女区別なく挨拶しているなら、素晴らしいです。
    • good
    • 2

「バリバリだぜッ!」

    • good
    • 2

寧ろなにか問題が?


相手だ誰でも挨拶するのは基本だろう
それを邪な目で邪推する方がどうかしている
    • good
    • 2

全然変じゃないですよ。


確かに、変な風に思われる風潮があるところはあるかもですが、私の地域では良く挨拶されてますよ。

小中学生も基本的には元気に返してくれます。あるいは、あっちから挨拶してくれます。(愛犬の散歩中の私の父や祖父に)

怪しい格好とか、変な目線を送ったりとか、明らかにゾクッとするようなおじさんは例外です。
    • good
    • 3

普通だよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!