プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

45才のおっさんが、女子小中学生に挨拶をするのは、どう思いますか?

A 回答 (6件)

大学の正門前で女子大生に挨拶して味噌...

    • good
    • 2

知っている相手なら大丈夫ですがら今の時代知らない人に挨拶されて警戒しない人間はいません。

可哀想なのでやめてください。
    • good
    • 0

(´・ω・`) まぁ~た湧いた。



しばらく見かけなかったので、この手の病気の人が一人完治したと安心していたのですが、残念。
まだ心の病気の治療が必要なようですね。
(煽っているのではなく真面目な回答です)


・・・本題・・・

学校の先生も含まれるなら、別に問題ない。
朝から交通整理をしている警察官や見守りをしている指導員も問題ない。

少なくとも質問者さんがそれをすると問題になる恐れがあるので
絶対にやめておきましょう。
    • good
    • 3

顔見知りならばええと思います

    • good
    • 2

横断歩道の旗振りのオジサンなんか毎日挨拶していますよ。

    • good
    • 1

身成風体と目付き次第では通報されますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!