dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
セフレはやっぱりずっとセフレですか?
整形して綺麗になってジムにも通ってきれいになってもやっぱり一度セフレにした女は何年たっても遊びの女でしょうか?一度遊びの女になれば、そこから昇格はないですか?

A 回答 (5件)

女性ですが、回答させてください。



男性におもねることないです。
もっと自分を大切にしてください。

世の中は男性目線の固定観念が多くて女性が辛くなるかもしれませんが
整形したり、性欲解消の存在になってもただの商品に成り下がるだけです。
特に整形は、アフターケアもあり定期的な大金と、失敗する可能性もありますよ。
それに、整形してきれいになったと喜んでインスタに顔上げている女の子いますが
ゲームのキャラクターみたいで気持ち悪いと思います。
あまりメディアの印象操作に惑わされないでください。
雑誌のモデルも、画像加工しているのが当然の今です。

セフレとか、ただその男性がクズなだけです。

あなたが本当に相手に求めていることはなんですか?

男性の気持ちですよね?

世の中本当に気持ち悪い男性が多いです。
女性が性処理の対象に見られて、嬉しいわけないんです。
若い女の子で、パパ活とか援助交際でお金を得ているのを見て痛々しくなります。
ほぼ確実に、後々になって後悔の言葉を気持ちを述べるからです。
家庭に問題を抱えている子が多いですが、本当に自分を大切にしてほしい。

今度セフレに誘われたら言ってあげなさい。
「風俗に行けば?」って。
それから連絡を絶つとよいです。

別れた後は寂しいかもしれませんが、その分、まともな男性に会えることも早くなるので頑張ってください。
貴重な時間を、ステキな女性になるために使ってください。
    • good
    • 1

セフレはセフレ?


違いますよ。

肉便器です。
    • good
    • 2

当然。

不幸が移る。
    • good
    • 0

セフレの定義は大丈夫ですか?


恋愛感情のない肉体関係だけの交際です。
当然交友関係の束縛もありません(お互い不特定)

なので昇格はありません。
    • good
    • 2

普通はないです。


むしろ、飽きたらバイバイです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A