プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性へ質問です。太っていた女性がきれいに痩せたら、、、

身近にいた太りすぎだった女性が、ダイエットに成功してきれいになった場合です。細い女性が好きで、太っていたときには女を感じなかったその女性に、やせてきれいになってから女を感じたことはありますか?それとも、やはり痩せても太っていた姿は忘れず、やはり女としては見えないものでしょうか?

A 回答 (5件)

>やせてきれいになってから女を感じたことはありますか?


ありますね。
自分の場合は、推定60kgから40kgぐらいにやせた人に「おぉ!」と思ったことはあります。
高校の同窓会で話しかけられた時は、最初全然分かりませんでした。
他の男も「かわいいね~。」って言ってました。

>それとも、やはり痩せても太っていた姿は忘れず、
いや、それは写真でも見ない限り覚えていないと思いますけど。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。同窓会の女性のように、ミラクル痩せを実践すべく、ダイエットを続けます。

お礼日時:2010/05/07 21:15

こんばんは



痩せて綺麗になるというのは、一種のマスコミ等の洗脳による幻覚で、そんなに世の中甘くないです。
ビューティーなんとかでも、コメンテーターは仕事で褒めちぎりますが、僕の周りでは公開イジメのように思っていますね。
あと痩せたら綺麗になりそうというのは、太っている時でも大体イメージがわきますよね、目鼻立ちなどで。ぱぱいや鈴木と安田大サーカスのヒロが今減量していますが、結果は分かりますよね。
と少し横道それてしまいましたが、女として見れるかどうか、デブ時代をしっている人なら多分見れないでしょうね、見れるならデブの時で既に見ています。
    • good
    • 10

男性は何よりも痩せたという努力にホレるよ


痩せた方が良いと分かっておきながらダラダラと太った女性に魅力は感じられないョ
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってダイエット続けます。

お礼日時:2010/05/07 21:13

デブって言っても、100キロ級のデブが50キロ台とか40キロ台に痩せたら


見た目は綺麗に見えるかもしれませんが
伸びた皮なんかは元に戻らないので
そういうのを見ると、引いてしまいますね。
それがなければ、ぜんぜんOK。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。幸い100キロ級ではないです。頑張ります。

お礼日時:2010/05/07 21:11

 


友近は太ってた時の方が魅力があったよネ、ダイエットしてブサイクになった。
魅力とは体重や体型では有りません、その人に適した体重や体型があります。
 
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A