アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FMVの古いACアダプタを探してます。
どこで買えますか❓

A 回答 (6件)

ACアダプターは、DC出力側の形状と極性、DC電圧と電流容量、


これが合えばどんなものでも使えます。
昔の古い型式は当然ながら製造中止になっていますから、
メーカーや用途を問わずに探したほうが良いです。
たかがACアダプターに、PC専用と言う事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございました

お礼日時:2020/05/06 23:34

下記など参考にして下さい。


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/FMV-AC3 …
    • good
    • 0

メルカリとかに出品されてることが多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です(^^)

お礼日時:2020/05/06 23:31

機種名がわからないと探せないけど、どんなパソコンにも


使える「汎用」というのもある
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x69 …

https://www.amazon.co.jp/s?k=%EF%BD%81%EF%BD%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にします

お礼日時:2020/05/06 23:32

家電店で純正を注文できますが、高いです。


汎用代替え品なら在庫があるかもです。
ジャンク屋を回って、あれば極めて安いですが、保証はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です‼️

お礼日時:2020/05/06 23:32

中古を扱っている通販サイトはいっぱいありますよ。


私もいっぱい持ってるので、上げてもいいぐらいですが。A^^;)

また、基本は新しいACアダプタでもボルト数が合えば、
問題なく使えますよ。
たいていは16~19Vぐらいです。

いかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします(^^)

お礼日時:2020/05/06 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!