プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、フロリダのオーランドの辺りに長期滞在するのですが、当地で見れるTV番組でお勧めのものがあったら
教えていただきたいのです。
選考基準は、貴方が面白いと思ったものでOKです。(私の嗜好は無視して構いません)
できれば、放送局も教えていただければ(今でもやっているか調べられるので)、なおありがたいです。
今のところ分かっているのはドラゴンボールが夜やっていることだけです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問の意味がよくわかりません。

北米はCATVの発達した国です。どこの町に住もうとCATVで三大ネットワーク(ABC,NBC,CBS)やCNN,場所によってはエスニック番組(NHKも含め)が受信できます。従ってあらゆる分野の番組があるので自分の趣味にあったものを選んで見ることが出来ます。私はニュース番組以外ではCNNのディスカバリーCHをよく見ていました。

この回答への補足

言葉が足りなくてすみません。

「”フロリダ限定でしか見れない”面白い番組は無いでしょうか」
例えば東京地区限定(と個人的におもっている)「東京MX-TV」の「都知事会見」
とかです。

• 0
この回答へのお礼

とても分かりにくい&マイナーな質問に回答いただき、ありがとうございます。
お盆の都合でお礼が遅れてすみませんでした。
(正直、回答はつかないと思ってました)

確かにディスカバリーCHは面白いらしいですね。
個人的には密かに中南米の国の放送とか入るのでは・・・と甘いを期待してるのですが。
もっとも見れても言葉がわかりませんが。