プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IE5.01aは動くんですけど、5.5にバージョンアップしたするとIEが動かなくなるんです。
動作環境はすべて満たしているハズなんですけど…。
原因がさっぱり分からないので、どなたか分かる方がいましたら、お願いします。

A 回答 (2件)

正確な解答を得るためにはお使いのマシン環境等やOS等明記された方が良いですよ。

(^_^)

この回答への補足

えっと、OSはwin98です。
Pen3の500でメモリ128です。
マシン環境と言われても…どの辺まで関係しているのか分からなかったもので…m(__)m
あ、マザボはABITのBE6-2です。

補足日時:2001/08/10 11:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか解決いたしました。
原因は一緒に入っていたソフトウェアだったようです。
お騒がせいたしました。

お礼日時:2001/08/10 19:08

とりあえずIEを再インストールされるのがよろしいのではないかと。



あと、動かなくなると言うのは具体的にどういうことなのか
説明していただいた方が。
強制終了されるんですか?
無反応ですか?
マシン全体でハングアップしますか?

この回答への補足

あ、そうですね。どんなふうに動かなくなるのか、書くのを忘れていました。すみません。m(__)m

動かなくなるのはIEだけです。
IEのウィンドが出てきてその中に何も映らないまま反応しなくなって、操作できなくなるんです。

プログラム強制終了のダイアログボックスからなら終了できるんですけど、それ以外は反応してくれません。
ちなみに、他のアプリケーションは、その間も動かせます。

何回も再インストールしたんですけど、結果は同じでした。

補足日時:2001/08/10 11:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と調べて見た所無事解決致しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/10 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!