プロが教えるわが家の防犯対策術!

tyというぬいぐるみは好きですか?
私や、友達は好きですが親が目がでかくて怖いと言っていました。
好きなのかと、苦手な方は苦手な理由を教えてください。

「tyというぬいぐるみは好きですか? 私や」の質問画像

A 回答 (3件)

このぬいぐるみ大好きです!


コレクションしています。
目が大きくて可愛い、これが何よりの理由です(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥
    • good
    • 0

かわいいですね。


僕人形好きですよ!
    • good
    • 0

私は好きですが、嫌いな人に理由を聞いたことがあります。

宇宙人みたいで怖い、全眼カラコンを入れているみたいだ。と言われました。
好きな私は逆にこれくらい目が大きい方が可愛いと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(〃^ω^〃)
オフィシャルファンブックでもどこからでも見つめ返してくれる大きな瞳など、大きな目をこだわっていると書いていますし、りゅうちぇるさんもあまりないtyのカラフルな色彩に触れることで子供の感受性を育てていきたいなど、あまりないカラフルな色と大きな目が人気ですよね。

お礼日時:2020/05/11 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!