アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の9月に韓国に社員旅行に行く事になりました。
娘がシルバニアファミリーを集めているので、ハングル文字パッケージのシルバニアを購入したいと思っていますが、売っていますか?

A 回答 (1件)

 シルバニアファミリー自体はちょっと大きなデパートで見かけたことがありますが、ハングル文字のパッケージはもしかしたらないかもしれません。

韓国の玩具コーナーなど見ると結構日本製品が多いです。パッケージも日本語で書いてあったりするので、韓国版というのは難しいのかもしれませんね。
シルバニアファミリーを多く販売しているサイトを見つけましたが、よくよく見てみると日本で作られたもののようですし。
 
 他の玩具、女の子なら「お邪魔女ドレミ」などアニメで放送されているもののおもちゃならば結構ハングルで書き直してあったりするので、代わりに買ってあげても喜んでもらえるんじゃないかと思いますよ。

参考URL:http://www.miyatoy.co.kr/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

早速、参考のHPを見せて頂きましたが
日本のパッケージそのままですね・・・残念。

子供達に他のリクエストを聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/30 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!