アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
 
傀儡師(人形使い)と 
人形職人(人形師)のカッコイイ言い方はありませんか?
何語でも構いませんヨロシクお願いします_(_^_)_

A 回答 (5件)

ポルトガル語 mestre das marionetes (メストレ・デ・マリオネッテス)



スペイン語  maestro de los títeres (マエストロ・デ・ロス・チーテレス)

中国語    木偶大师 (ムーアウ・ダーシー)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!
 
凄く参考になります。個人的にポルトガル語のが気に入りました。
 
本当にありがとうございます_(_^_)_

お礼日時:2011/03/07 12:57

パペットマスター。



ちょっと違うかもしれませんが、
「からくり士」なんてどうでしょう。
    • good
    • 1

ギリシア語でneurosupastaiだそうです。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4577277.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2011/03/07 12:53

puppeteer


とも。
    • good
    • 1

Puppet master

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!