アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしゃれな表札を作りたいのです。お店をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (6件)

我が家はドイトで作りました。


いろいろなサンプルがありますので
お好みのデザインが選べます。
東急ハンズでもやっています。
デザインにもよりますが5000円前後だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろ検討したいと思います。

お礼日時:2005/01/17 20:03

私は表札ドットコムで作りました。


http://www.hyousatu.com/

色々選べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろ検討したいと思います。

お礼日時:2005/01/17 20:02

関東にお住まいですか?


近くでしたら東急ハンズ 町田店に一度足を運んではいかがでしょう。
どこかの工場と契約しているようで、どこにもない表札があります。
東急ハンズを数件廻ってみたのですが、やはり同じものは置いていません。
私も東急ハンズ 町田店で注文しました。
種類は少ないものの、私が調べた範囲では、市価の半値以下でおしゃれな表札を見つけることができると思います。
置いている表札の色が気に入らなくても相談に乗ってくれたりします。
見たい場合は、足を運ぶしかありません。
是非足を運んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

町田にしかない...というのがいいですね。どんな表札があるのかとっても興味があります。残念ながら今は行く時間がないのですが、実家がそちらの方なので機会があったら是非みてきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 20:00

私は表札屋ドットコムが好きです。


♯2さんのは表札ドットコムですが・・。^^;

参考URL:http://www.hyousatuya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 19:47

「ヒロノクラフト」がおすすめです。

特にテラコッタやタイル、ガラスの表札が素敵です。郵便ポストやインターホンカバーも扱っているようです。家を新築した方のホームページでもよく出てきます。

我が家は最近新築したのですが、機能門柱をつけたので、「ヒロノクラフト」製の表札は残念ながら採用しませんでした。

一度下記HPをご覧下さい。

参考URL:http://www.hironocraft.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に素敵な表札がたくさんありますね。アンティークタイルベースのクリスタルガラスのものに決めようかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 19:46

私は作りました、自分で(!)


意外に簡単でしたよ。東急ハンズの木工売り場で「サルスベリ」の木ギレ(丸太をキュウリのように斜めに切ったままのもの)を買って来て、紙ヤスリで表面を滑らかにし、屋外用の黒ペンキで名前を書き、透明のスプレー式のニスで何度も表面をコーティングしました。手作りという事で愛着もあるし、作るのも楽しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご自分で作られるなんて素敵ですね!残念ながら私は不器用なので納得がいくものを探したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!