プロが教えるわが家の防犯対策術!

類似品で、スイングカーというのもあるようですが、二つの違いを教えたください。いろいろ調べてはみたのですが、どちらが良いのがわかりません。性能や安全性に変わりがないのなら、安価なスイングカーを買おうかと思ってきます。ちなみに、親子で2人乗りしようと思います。

A 回答 (1件)

知恵袋より


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

ほぼ一緒かと思いますが、もしかしたら耐荷重とか若干の性能差はあるかもしれません。
くれぐれも公道や公共の駐車場などで遊ばぬよう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!値段がだいぶ違うので、安全性などの点で、どちらを買おうか迷っていました。自粛が済んだら。広い公園などで使いたいとおもいます^_^

お礼日時:2020/05/18 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!