アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康診断

健康診断の時は、医者に胸を見せるの?
ノーブラですか?

A 回答 (4件)

今どき、その様な医師はいませんよ。

ブラをつけたまま どころか、薄いブラウス
なら、着たままで 触診 や 聴診 をしますよ。
    • good
    • 0

男性はノーブラです。

    • good
    • 1

胸部レントゲン撮影なども一緒に行う場合がありますので、ワイアーの無いもの。

。。たとえばユニク○のブラトッ○のようなものを着用する人も多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツブラジャーみたいな物
ですよね?

お礼日時:2020/05/14 06:22

最近のお医者さんはブラまで取りませんよ。

聴診器で胸の音を聞くくらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聴診器を中に入れて診察するよね?
ブラジャー付けても

お礼日時:2020/05/14 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!