アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真で丸をつけたところが腫れている所で、手は普通に動かせるけど、基本的に何もしなくても痛くて強く握ったり開いたりするとさらに痛い。
骨折はしていないと思うのですが、、
以前にも1度腫れたことはあって、症状も同じようなものだった気がします。ただの痣として見ていいのか、病院で調べるべきなのか、どなたか答えていただけたら幸いです

「壁を殴ったら手が腫れてしまって...」の質問画像

A 回答 (7件)

整形外科で


多分折れています
    • good
    • 2

質問は右手入力でしょ。


左ききじゃなければ大丈夫。
    • good
    • 1

それくらいは自分で判断すべきだと思うけどね


我慢できない、生活に支障があるようなら病院へどうぞ
    • good
    • 0

何があったの?(笑)

    • good
    • 1

多分、大丈夫だと思う。


腹立って壁を殴っても悔しさが残るだけ。気分だって全然スッキリしたないから、もう殴るのは止めましょう。
    • good
    • 2

対した事ないんで自然治癒を待ってください。

2週間もしたら治るでしょ。というか病院行っても痛み止めぐらいしか貰えない程度のものです
    • good
    • 3

当然病院。

骨にヒビの可能性。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています