アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前、ウォーキングしていたら、膝がカクンとなり、激痛で歩いたら、痛みがあり、次の日整形外科に行き、MRIをとりました。軽い半月板損傷といわれ、現在リハビリをしています。前から少し膝に違和感がありました。いつもは、二、三日で痛みもなくなってましたが。
リハビリと、湿布を治療としています。
まだ、歩くと少し痛みがあり、かばってしまいます。
皆さんどのくらいで、痛みは引きましたか?
ストレッチとかは、やってますか?

A 回答 (6件)

youtubeで いろんな整体師さんの施術動画を見ていくと


自分の体に何が起きたか把握しやすいです


https://www.youtube.com/@hiroshi-yonezawa
    • good
    • 0

今は松葉杖使ってなるべく膝の負担を減らすことが一番ですよ。


大事なお皿が割れかけたんです。
しばらくかかりますよ。
無理して歩いちゃダメですよ!
    • good
    • 0

私は膝の関節を人工関節にしました。


このように人さまざまですから、こんな事を聞く事そのものが無意味です。
    • good
    • 1

その場合は


痛むならば歩くのは止めたがいいです
余計に悪くなります
治してから再開します
    • good
    • 0

肝心の年齢、性別、身長、体重が不明では何ともですが、オッサンの私の場合は、高校ラグビーで痛めた右ひざは、疲れると調子が悪くなります。

一生物です。だましだまし行くしかありません。
    • good
    • 1

質問者さんの膝の痛みです


他人に分る筈ありません
すぐ治った人もいれば、いつまでも痛い人だっているでしょう
ストレッチが逆効果の人もいる筈
ここで質問しても意味はないと感じます
色んな人がいます
医者の言う事を聞いていれば普通は大丈夫
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A