アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳、♀です。

家庭内暴力のある家に住んでます。

お聞きしたいことがあるのですが、
男の太い筋肉のある腕で、30~35秒間本気で首を絞められた場合、
後遺症は残りますか?

画像を載せましたが、
首の左側の赤く囲った部分がものすごく痛いのです。
唾や飲み物、食べ物を飲み込もうとすると激痛が走ります。
首を回そうとしても痛いです。

外観的には痣などはできていません。

病院に行けばいい話なのですが、
もしかしたら一時的な腫れかもしれないので、
さきにここで質問することになりました。

詳しい方、教えていただけると嬉しいですm(__)m

「首を絞められたことがある方。」の質問画像

A 回答 (3件)

30~35秒間本気で首を絞められた場合、死ぬ可能性もあります。


家庭内暴力ではなく殺人未遂です。
警察と病院が先決です。

事例が1つ1つ達がいます。
素人判断を求めるより病院にてレントゲン等による
診断が最善です。

DVは絶対間違っています。
本気で逃げて下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

御回答ありがとうございます。
はい、危うく意識が飛ぶ寸前でした(-_-;)
相手が弟なので、そう簡単に警察に行くことはできません・・・苦

ちゃんと病院に行こうと思います。
御丁寧にありがとうございます。
大変助かりました。

お礼日時:2016/05/21 09:22

美人姉に暴力を振るう弟。


あなた方に万が一あれば結果 弟さんの歩む道は遅いか早いかです。

その間 あなた方が心身的に苦しみます。

例え弟でも やっていい事 悪い事は家族の務めとして 姉として教えてあげる
ことができれば良いですね。

しかし、この写真スキンケアの雑誌かと思いました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

この画像はgoogleで拾ったものです笑
自分ではありませんよ、どのあたりが痛むのかを明確に分かり易くする為に、
首がきれいに映っているモデルを選びました笑

お礼日時:2016/05/25 00:54

絞められたところが内出血してるのではないですか?


病院に行って診断書をもらって警察にいきましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

御回答ありがとうございます。

内出血のような痕は見当たりませんね・・・
ただの内出血ならいいんですが、、、。

念のため病院に行こうと思います。

お礼日時:2016/05/21 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています