プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この写真のお腹は胃下垂ですか???
16さい153cm30kgの拒食症?ですが私は胃下垂でしょうか、、この画像では判断できないですか?

「この写真のお腹は胃下垂ですか??? 16」の質問画像

A 回答 (3件)

バリウムを飲んでX線検査を受けれなければ判断がつきません(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 2

胃下垂というより筋肉量が不足して内臓が出てきているのでは?

    • good
    • 1

クワシオルコルじゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!