プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかゴーストオブ対馬って和風のアサクリ?みたいのだって本当ですか?

なんかネットに書いてあったのですが、そういう感じですか?本当ですか?おねがいしますw

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ってか、何時が発売でしたっけ?何で動画が出てるのでしょうか?お願いしますw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/15 11:33

A 回答 (2件)

2020 7/7発売予定です


CERO Z指定、18歳以上の購入条件があります
以下は公式サイト
https://www.playstation.com/ja-jp/games/ghost-of …

YouTubeで「ゴーストオブツシマ」または「ghost of tsushima」で検索すれば、色々なレビューやプレイ映像が出てきます
【参考】
    • good
    • 0

ステルス行動があるようなので、アサクリっぽいと言えばアサクリっぽい


日本風のウィッチャー3のようにも見える、よくある最近のオープンワールドRPGのようだとも言えます
動画がもう相当出てきています
インフォマスセカンドサンを作った会社が制作しています、前評判はかなりいいですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!