アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

品物を買ったが説明書が中国語なので読めない。

A 回答 (6件)

わかりました

    • good
    • 0

この質問文を見たら、日本語も怪しいと判りそうなもんだけどな


翻訳したところで理解できないんじゃないかと不安にならないの?

まぁ、スマホでグーグル翻訳のアプリでもDLして、カメラ翻訳すりゃいいと思うよ
普通はそれで何とかなる
    • good
    • 1

適当に使ってみればよろし。


もしくは、同種の製品で日本語マニュアルがあるものを探す。
デジ物は同種の物なら操作方法も似通ってる。
フライパンなら材質で全て決まるから、材質であろう表記を自動翻訳させるだけで、あとは使い方などネットで見た方がずっと分かりやすい。見れば、だいたいの材質は分かるもんだけど。
    • good
    • 1

その説明書の写メ撮って載せないと答えられない。

    • good
    • 1

翻訳アプリあるよ?

    • good
    • 2

その文章をネットで翻訳してみましょう。


とにかくその文章を示して質問しないと始まらない
https://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=wT
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!