プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

興味本位の質問です!
家の敷地の外周が720メートルは長い方ですかね?

A 回答 (4件)

自慢してんのかあ~い!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何やねん?
w!
真面目にご回答お願いしますねw!

お礼日時:2020/05/16 18:48

君、都内の住宅密集地に来てご覧、そんなに広い家なんて1軒もないから。


あったとしても相当の資産家じゃないと固定資産税が払えないよね!!

因みに私の場合は自宅も含め、殆どの住宅がせいぜい25坪くらい迄だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君!ってw!
どうしたんですか?
先程まではオモロかったのに残念!
一応言っときますけど固定資産税は410万円ですよ!

お礼日時:2020/05/16 19:01

長い、、、というよりも、大きい敷地です。



単純計算で、、、

720m÷4=180m

180×180=32,400㎡

32,400÷3.30578=9,800坪

かなりの額の固定資産税をお支払いしていますね。
お金持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敷地だけだと固定資産税が410万円です!

お礼日時:2020/05/16 19:04

>固定資産税は410万円



またもや自慢してんのかあ~い!!
今、4人家族でも年収300万円程度でヒイヒイ言ってる世帯が多いと言うのに(涙)、、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の家の年収は1000万円程度ですよ!
しかし父親の預貯金はたったの1500万円程度しかありませんよ!

お礼日時:2020/05/16 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!