アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コマンドプロンプトでping 8.8.8.8 -tのコマンドを打ったところ、数秒に1回タイムアウトを起こすため、
ping 8.8.8.8 -w 60000 -tのコマンドで応答時間を計測することにしました。予想としては、数秒にいっかい4000から6000msの応答時間がありつつも、タイムアウトせずに計測できると思っていましたが、
結果としては数秒に1回1分間きっちりと使いタイムアウトしていました。タイムアウトまでの時間を5分や10分にしても同じ結果となりました。
コマンドプロンプトの仕組みがよく分からないため、どうしてこういう結果になるのか、わかる方がいれば教えてください!
よろしくお願いします。

「コマンドプロンプトのPingのタイムアウ」の質問画像

A 回答 (1件)

>どうしてこういう結果になるのか

何が疑問なのかさっぱりですが。

あるサイトにping打って、応答が返るまでの時間が一定してない、って「だけ」のハナシなんじゃないいの

タイムアウト云々てのは「xx秒までは待つけど、待てなかったよ」って表示なだけでしょ

コマンドプロンプトの仕組みとか全然無関係
    • 0