アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooブログにログインできなくなりました。
どうしたらよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

ログイン画面が出ての入力画面で、IDとパスワードを入れてもログイン出来ない、という状況なのでしょうか。


どちらも分かっているなら、入力時に微妙な間違いをしてるのだと思いますが…
スペースが入ってたり、アルファベットの入力ミスとか、私も良くあり、慌ててしまいますが、いつも入力ミスでした。
    • good
    • 1

まずはgooのFAQを参照ください。


https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/3 …
    • good
    • 0

今、このご質問のアクセスがスマホからなら、このままログアウトせずにgooのトップページへ行って、サービス→gooblog編集画面で

グインになりませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!