dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある高校生の女子です。
私はLINEのkeepというのを開いてかなり前ですが、アダルトサイトのURLを保存していたみたいで、気になって開きました。
すると色々出てきて、橋本環奈さんに似た人とHっていうのがあったので気になってクリックしました。
そしたら18歳以内は固く断りますというのが表示されました。私はいいえというボタンを押すつもりでしたが夜中で眠たかったというのもあり、間違って、はいボタンを押しました。
押したらすぐに画面に会員登録済みって表示されました。私はその時頭が真っ白になりました。
そして怖くなって色々その画面だけ見ていたら、退会の仕方というものがあり、3種類の方法があり、1つは忘れてしまいましたが、電話をする、もしくはメールでの送信というものがありました。そして実際に送ってみました。
しかし、受付時間に7時から19時(確か)とあったため、送信はされてない状態です。
けれど、365日に370000請求みたいな文字がありました。私はその時あまりにも怖くなって、あまり見れず、スクショもせず、タスクを切ってしまいました。
ですが、keepに保存していたため、もう一度最初に気になった動画を押したら、やはりもう会員登録済みと表示され、今度は間違ってタスクを切りました。
なので3回目こそスクショをしようと、その動画を探しましたが表示されていなかったため、その画面を出すことが出来ませんでした。

どうすればいいでしょうか。親にも友達にも恥ずかしくて相談出来ません。

また、ネットではワンクリック詐欺で実際には会員登録されていないので個人情報保護の為にメールを送ったりするな、スルーとありましたが、絶対とは分からないのでとても怖いです。

「とある高校生の女子です。 私はLINEの」の質問画像

A 回答 (3件)

以後は完全に無視して、いっさい反応してはいけません。

たぶんそれで大丈夫です。
    • 0

個人情報は絶対に与えてはいけません。

• 0

無視で良いと思います。

もし、もし相手に正当性があるならラインの中でなく、文書で送ってくるでしょう。
詐欺さんは証拠を送ってくれないです。
ラインの中で、「金払え!金払え!」と言っても無視です。
返答すると又々詐欺さんは頭に乗って来ます。

案①
請求書を送ってください。
住所は隣町などの警察署の住所、名前は架空。

詐欺さんも馬鹿じゃないのでそれで終わりと思います。
    • 0