プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、こんにちは。
一昨日位からメールを送る際に突然「このメッセージの
ダウンロードは完了していません。ダウンロードが完了するまで、このメッセージは保存できません。」
と、出てくるようになってしまって。
MSNのヘルプ等を一通り見てみたのですが、自分では解決法を見つけられなくて。ヒントだけでも教えて頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。 _(._.)_

A 回答 (1件)

その現象に遭遇した事がないので参考になるかどうか・・・


こんなログを見つけました。

[364610]ページの中ほどです。

参考URL:http://winfaq.cool.ne.jp/logs/2k/0761.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、問題のPCが目の前に無いので確認が取れないですが
帰り次第早速試してみようと思います!
知人に聞いてみてもそんな状況はなったことが無いと言われて少し不安だったので・・ 
ありがとうございます! (*´Д`)

お礼日時:2005/01/14 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!