電子書籍の厳選無料作品が豊富!

繁忙期の対義語をしりたいのですがわかりますか?

A 回答 (4件)

閑散期でしょうか。

    • good
    • 8

JRの特急料金では、繁忙期の対義語として閑散期と言っていたりします。

    • good
    • 1

こんにちは


閑散期
どうでしょう?
    • good
    • 2

閑暇期、あるいは間暇期では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!