アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格納の反意語(対義語)がわからなくて困っています。

ウェブ検索もいろいろとやってみたのですが、なかなか答えらしいものがみつかりません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。
切実です!よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

#4です。

訂正
畳むのが格納なら、それを伸ばす場合は展開か伸張の方が良いですね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

求めている回答が得られてとてもすっきりしました!
今件に関しては、展開がぴったりだと思いました。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/08 16:13

私も搬出とします。

    • good
    • 0

現出?

    • good
    • 0

展開?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

展開と答えをいただき、「あ~!なるほど!」と思いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/08 16:15

搬出?

この回答への補足

ごめんなさい!かなり説明不足でしたね・・・!
焦って説明不足になっていました・・・

建設用重機のアタッチメントをワンタッチで隠すように収める(折りたたむように)のを格納と言われるんですが、その反意語をなんと言えばいいかわからなくて困っています。

仕事上どうしても不可欠なため、どなたかご回答をお願いします・・!

補足日時:2007/06/07 20:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています