プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドンキホーテのトイレの近くに防犯カメラはありますか?


ドンキって防犯カメラをずっと監視していたりその日録画したのを見たり何かあったら学校に通報したりするんですか?

顔とかしっかり見えるんですか?

A 回答 (3件)

入り口前の通路にあることが多いです

    • good
    • 0

最近の防犯カメラは、しっかり見えます。


ニュースなどで見る、ドライブレコーダーの画像の5倍は綺麗です。

その日に何かあれば・・・・・
学校に通報するのではなく、「警察に通報します」
店が個人に関連するところに連絡をするなど「めんどくさい事」はしません。
連絡するなら警察です。
    • good
    • 1

防犯カメラって、基本的には「何かあった時に」確認に使うもの


そんなもんをずっと見ているってことはまずない

怪しい動きしてればともかくね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!