プロが教えるわが家の防犯対策術!

あつ森なんかクソゲーですよ。今どきの若者はあつ森ばっかやってる奴ばっかですよね。本当にしょうもないですよ。コロナで人と会えないからってわざわざあつ森で出会うとか情けないと思いませんか?

A 回答 (3件)

ん?別に良いと思うんですけど外に出てコロナの感染者増やすよりだいぶんマシだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/31 19:18

別に思いません


情けないと思うならそう思っといたらいいんじゃないですか?´`*
    • good
    • 0

コロナがなくてもゲームで出会う人は出会いますよ‪笑


価値観は人それぞれですしね☺︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!