dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学6年生でこのスカートは、おかしいですか?

「小学6年生でこのスカートは、おかしいです」の質問画像

A 回答 (8件)

回答の方ですがおかしくないと思います。

    • good
    • 0

あのすみません。

犬の回答をしたものです。あのときはひどいこと言ってすみません。改めて考えてみるとひどいこと言ったなって…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫ですですよ。私も、勝手に人の回答を出してしまいすいませんでした。

お礼日時:2020/05/27 22:05

似合ってればいいと思います。



少なくとも「小6だから」っことで避ける必要はないと思いますけど。
    • good
    • 1

いーよー!(-o-)/


。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですか。良かった!

お礼日時:2020/05/27 20:28

私もそんな感じの着てました、おかしいとは思いませんよ!今どきの小学生って感じで変じゃないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。良かった。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/27 18:53

年齢に合ったデザインだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/27 18:53

私もそんな感じの着てました、おかしいとは思いませんよ!今どきの小学生って感じで変じゃないと思います

    • good
    • 1

私もそんな感じの着てました、おかしいとは思いませんよ!今どきの小学生って感じで変じゃないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています