dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

坂上忍は人のこと散々ボロクソ言うくせに、誹謗中傷のニュースに対して取り上げるとかおかしいですよ。テレビでも言っていいこと悪いことがあるでしょ?坂上忍はテレビから永久追放したほうが良いと思いますよ。

A 回答 (3件)

私もNo.2の意見にうんうんと思います



本当に坂上忍が人のことをボロクソ言うだけの、「言っていいことと悪いことの分別すらつかない」ヤツなら、既に業界から追放されています
何せテレビなんて、チョッパリ視聴者の気分を害せば即謝罪・降板、最悪の場合業界から追放するのがやり方ですが、
坂上忍を筆頭に毒舌キャラがテレビに出れているのはそれが彼らの価値だから
そう言えば、YouTubeに豊田章男・マツコ・孫正義のスペシャルトークショーが上がっていましたが、
マツコが電通のことをボロクソに言ってましたよね
普通の芸人であれば電通なんかを敵に回せば干されるなんてレベルの扱いじゃ済まないでしょう
消されますね
トヨタの半分も時価総額は無いくせにプライドばかり高いカスみたいな会社ですけど、業界内では文字通りトップの影響力を持ってますから
でも、ナイナイ岡村さんが昔「嫌なら見るな」といって大変なことになってましたけど、
これが坂上忍やマツコの発言だとしたらどうなってたんでしょうね…
いや、若しかしたら、「嫌なら見るな」は聖域かも知れませんけどね
    • good
    • 0

>坂上忍は人のこと散々ボロクソ言うくせに



わたしも好きではありませんが、いろいろ「気を遣って」言いたいことも言えない中、
あのような「人目もはばからす毒を吐く」さまが彼の値打ちなのでしょうね、テレビ的に。

テレビの人たちは、ふつうの人みたいに平凡ではだめで、
それぞれ「キャラを立ててる」らしいのです。

坂上さんとか有吉、マツコさんなど毒舌キャラな人はけっこういますが、
みんな根はそんなに悪いヒトではないのかも知れませんよ。
    • good
    • 1

貴方は坂上忍を誹謗中傷しているわけだ


法規制が始まるし
エゴサーチしたら出てくるし
芸能人も損害賠償訴訟を起こすらしい。
個人特定するのも一日で出来るし 30万出せば
慰謝料 何百万取れるから 暇な役者やるよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!