アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前テレビで各局一斉にガーシー議員批判を放送していました。
なんだか態度が悪いと吊し上げをしているように見えました。
というのも、根拠不明の批判ばかりだったからです。
よくわからなかったのですが、ガーシー議員が誹謗中傷したとか、それで警察に事情聴取される予定だとか、国会議員として品位にかけているとか、いろいろ言われていたのですが、なんでテレビ番組が批判しているのか全く不明で意味がわかりませんでした。
実際に何が悪くて批判していたのですか?誰かの暴露とやらをしたのですか?
あの国会議員らしからぬ態度や言葉でしょうか?

A 回答 (5件)

彼は選挙に立候補して当選し議員になったのに、議会を欠席し続けているため、議員としての職責を全うしていないということで問題視されています



品位とか態度といった話ではないです

また、彼は自身のYouTubeチャンネルで、さまざまな有名人・著名人の裏話などを暴露したため、晒された本人から事実無根ということで警察の捜査が入るなどの話になっているそうです
    • good
    • 0

あれはテレビのヤラセです。

まだテレビを見ていたら在日に洗脳されますよ。テレビは、帰化人や在日ばかりですからね。ガーシー東谷も在日ですよね。日本人に成り済まして嘘八百、テレビを見ていたら頭が馬鹿になるので見ないか事をお勧めします。
    • good
    • 0

犯罪を犯している可能性があるので詳細は立件されるまで明かされないでしょう。


本当に裁かれるべき人は、ガーシーに投票した287,715人の有権者の様な気はしますが?
    • good
    • 0

TVでは言われてませんが かなり危ない人です。


元々やんちゃ系で 脅迫や中傷をしていた側と言われてる。島田紳助さんも絡んだ暴露劇です。
    • good
    • 0

誹謗中傷も、よく分からないけれど、


そもそも、国から給料をもらっている身分で、国会に出席しないことこそが、非常識...だと思います。
自分は変わり者だから、では、済まされない...と思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!