アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全身やけどでおきあがれないそうですが、
そもそも、
ああいうのって意識がしばらくないときって
飯とかも食えない
よく震災とかで72時間全く食べない、飲まないと高確率で死亡するといわれますが
意識不明状態の時はずっと飲まず食わずでも死なないのでしょうか?

A 回答 (3件)

エンシュアとかの高栄養食を


流し込んでいる経鼻か胃瘻かで

下の方はオムツか尿道に管入れているかです
    • good
    • 0

普通の救急の場合は、(呼吸心拍等の確認ができていたら)


静脈を確保する。 水分補給はそこから。
糖分もある程度は入れられるけど、長期にわたる場合は
高カロリー輸液を中心静脈から点滴する
排便はほとんどなく、尿カテだけいれとく
NGチューブや胃婁は便が出るから、、、
    • good
    • 1

管をつないでたら排泄も栄養補給も大丈夫。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!