アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストゼロ4本飲んでバイト行ったらめっちゃ怒られて悲しくって途中で帰ってきちゃった。
初日に一目惚れした先輩にも、高校生なのにお酒飲んでるの…?ってすごい、悪い目で見られた。なんでこんな悲しいこといわれなきゃいけないの?
お姉さんに嫌われちゃったかな…?

A 回答 (12件中1~10件)

一般的に鬱にネットはよくないと言われているけど大丈夫?


もしSNS断ちして気分が落ち着くなら、その方がいいと思うんだけど。

(レスをつけるのがしんどいなら、お礼は不要ですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しんどくない。ネット依存だからずっと、基本ずっとネットして、寝て起きてネットしてる。
ネットしてるとやっぱり病んで死にたくなるけど、やめられないんだよね〜お酒も同じ。お酒は今日は飲んでないけど。

お礼日時:2020/05/30 18:13

>児相行ってみようかな?でもなんか、それで親とごちゃごちゃするのめんどくさいなぁ


児相に行ったことで親との関係性が悪くなりそうなら、それは児相に最初に伝えといた方がいいかもしれないね。

>どうせ俺近いうち死ぬと思うし親いらない
そう思っていても、人間は時々うっかり生き延びちゃうんだよ。
うるせー俺は30で死ぬから年金払わねーんだよとか言う奴に限っておっさんになってるから。
もし今の生活を何とかしたいと思ったら、体調のいい時に児相に行くとか、普段と違う行動をしてみたらどうだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね。なんかしないと変わんないよね。でも今日も鬱で泣いてるんだよねーしにたいな

お礼日時:2020/05/30 17:17

もし児相の人が信用できそうなら、僕どうすればいいのって相談しに行くといいんじゃないかな。


できれば何回も。
一回だけだと動いてくれないかもしれないけど、何回も行けは真剣に向き合ってくれるかも。
もし、うまく話せる自信がないならここの質問履歴を見てもらうといいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

児相行ってみようかな?でもなんか、それで親とごちゃごちゃするのめんどくさいなぁ
どうせ俺近いうち死ぬと思うし親いらない

お礼日時:2020/05/30 16:04

>したいけど、鬱になって病院行くのもやになる。


同居の家族の協力は…今までの質問を見る限りでは難しいのかな。
ただ未成年を放置しているならネグレクト(育児放棄)として児童相談所に相談できない?児相に相談したことある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと悪いことして児相に連れて行かれたり保護されたりはある。

お礼日時:2020/05/30 13:04

>すぐいかなくなった。

つづかない。
なぜ行きたくないの?
普通の生活、したくないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したいけど、鬱になって病院行くのもやになる。

お礼日時:2020/05/29 22:55

>不安になって訳わかんなくなって腕ザクザクしながら沢山飲んで過食して飲んだ、死にたい


そういう精神状態だとバイトは無理なのではないかな。
ドクターからはバイトOKと言われているの?素人目には無理そうに思えるのだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐいかなくなった。つづかない。

お礼日時:2020/05/29 22:10

飲んでバイトに行ったらどうなるかわかっているのに飲んだなら、アルコール依存症ということはないですか?


それなら別の意味で、やっぱりバイトは早いと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しくて飲んだ、最近ずっと、禁酒できてたのに、俺太ったら女の子に嫌われるのかもって不安になって訳わかんなくなって腕ザクザクしながら沢山飲んで過食して飲んだ、死にたい

お礼日時:2020/05/29 19:10

怒られて済んで良かった。


僕が店長なら、クビです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クビになるかもしれないおこられてそのまま帰ってきちゃったもん

お礼日時:2020/05/29 19:06

本当に理由がわからないの?


わからないなら、君にバイトはまだ早いよ。
それ以外にも一般常識がごっそり欠如していそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒られるのはわかる、俺悪いことした、わかってるけど悲しくて泣いてる

お礼日時:2020/05/29 19:05

未成年は飲酒禁止です。



そして、勤務先では飲酒して仕事はできません。
今はどこの企業もそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!