プロが教えるわが家の防犯対策術!

親友がドタキャンを繰り返し謝り方もテキトーなので絶交して4ヶ月くらい全く連絡とっていませんでした。
4カ月経った後いきなり連絡が来て謝りたいとの事でした。電話をして謝られました。
何故今更謝るのか聞いたら共通の友達に私達の絶縁の事を聞かれ、謝った方がいいと諭されそうも思ったから今になってしまったと言われました。
電話で謝りに来てるし、今までみたいにはすぐに戻れないけど時間かけて仲良くしようと渋々和解しました。
その後しばらく1ヶ月くらい他愛もないラインをしていたのですが、いきなり二週間程返信がありません。

これ舐めてますよね?
馬鹿にしてますよね?

A 回答 (5件)

アナタと仲直りするメリットを感じず面倒になったんじゃない?

• 0

>あえて謝りに来て元どおりの関係になりたいと言ってくる意味もないのでは?

他愛ない内容のLINEを送り続けないと元通りの関係になれないのですか?
    • 0

自分で考えること。

• 0

他愛もない話題ばかりだったのなら、あえて返信することもないのでは。

• 0
この回答へのお礼

あえて謝りに来て元どおりの関係になりたいと言ってくる意味もないのでは?

携帯が壊れたかもしれないし、何があったかわかりません!!!死んだかもしれません!!!めちゃめちゃ心配したLINEをしてやりましょう!!www

「お前大丈夫?明日返信なかったら捜索届だすね」
と送りましょう
    • 0