アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。

インスタグラムのアカウントで、わたしはリア垢
(学校の友達などと繋がる用のアカウント)
と、
趣味垢のようなわたしが好きなことについて載せているアカウントがあります。

趣味垢は、なんとなく学校の子とかに見られるのが恥ずかしいと思ってしまい、学校の子には誰にも教えずやっています。これって変わってますか?そのようにしている人は他にもいるでしょうか。

リア垢でも、何か載せる前にはいろいろ考えてしまってやっぱ恥ずかしいとか思って載せるのをやめてしまったりします。
本当は誰も気にせず自分が載せたいものを載せたいだけってしたいんですが、どうしても気にしてしまいます。

皆さんはどうされていますか?
また、わたしと同じような方はいますか?

A 回答 (1件)

私は高3ですが趣味垢は学校の子には教えてないです!

周りの友達も趣味垢持ってる人たくさんいて、その人たちもアカウント名とかは教えてないと思います。

私も本垢は載せる前に色々考えたり、加工したのに載せるのやめたりとか、よくあります。
なのでサブ垢をつくってサブ垢は本当に仲良い人しか許可してないので、誰の目も気にせず、載せたいものを載せてます!
サブ垢は気を遣わなくていいので試してみてはどうですか??
    • 1