プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急!
声を明日までにハスキーにしたいです。


⚠️自分の声が嫌な訳では無いです。
もちろん、自分の声は大切にはしています。
その上での、質問です。

質問者からの補足コメント

  • 方法を教えてください。
    未成年なので飲酒などの方法は無理です。

      補足日時:2020/05/31 16:48

A 回答 (3件)

めっちゃ歌うかめっちゃ喋る とかですかね?


どちらも一時的なものになりますが
    • good
    • 0

海で思いっきり叫ぶ。


潮風で喉が焼けてハスキーになる。

実際にこの方法でハスキーにした歌手居るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/31 22:08

ボイスチェンジャーは❓

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!