アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の声がキモイです。高校生女です。
よくストーリー的な動画撮るんですけど、動画内に入ってる喋り方や笑い声、声がキモくてストーリーに載せる時はいつも音消してます。。
自分の声が嫌いすぎて妹に「声へん?」とか「声低い?」って確認してもごく普通の声だと言われて...(TT)

声コンプレックスの方いますか? コンプレックスの方は動画内に入ってる自分の声聞くと気持ち悪いって思いますか?

A 回答 (2件)

全人類同じ事思ってるよww ちゃんと原因もある。

ググってみなさい。
    • good
    • 1

多数の人が自分の声を聞くと同じように思います。

そんなに気にしなくていいと思いますが、気にする気持ちはちょーぜつわかります笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!