プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯にハッキングされている可能性がありますと言った表示が何件も来ます
ドクロマークみたいなのとAndroidの
ロボットのキャラクターみたいなアイコンです
アプリをインストールしてウイルスをどうちゃとゆう内容ですが
怪しいのでインストールせず無視しています

ただ充電が無くなるのが何時もより
早いです

ハッキングされるとどうなるんですか?

A 回答 (1件)

ハッキングされてる可能性があるからアプリをインストールしてください系は100%詐欺です。


アプリをダウンロードしていないのならハッキングはされていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、良かった((((;゜Д゜)))
有り難うございます!
心配だったので焦りましたが
助かりました(泣)

お礼日時:2020/06/01 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!