プロが教えるわが家の防犯対策術!

超絶馬鹿でクズな奴に小学生レベルの嫌がらせをされるのってなんとかならないんですか?

よくあるんです。

相手を人間として見てません。もはや、ゴミ。あれは、ゴミ。と思ってますが、それにしても腹立ちます。

かなり前に通販で品物を買ったんです。
注文した中に取り寄せの品物があってなかなか届かなくて、だんだん確認するのも嫌になって
宅配ロッカーもあるしと思って
ほっといたんです。

そしたらいきなり請求書だけが届いて

え?と思って、確認したところ
かなり前に宅急便屋が荷物を配達に来たことになっていて
(不在票が入ってないし荷物を宅配ロッカーに入れてない)
勝手に荷物がお店に返送された後でした。


お店に言ったら
『品物は確保した』って言ったのに『再送は不可能。また注文してください』
『クロ〇コが郵便ポストにテープが張ってあった』って言ってましたよ。(←嘘)
で終わり。

なんかイラっとします。



こういう外道で馬鹿の嫌がらせよくあるんですけどなんとかなんないんですか?

馬鹿な人早く消えてほしいです。

存在価値ゼロ。


外道って、嫌がらせだって証明できるのか?いちゃんつけるなとか言うじゃないですか。
間違っただけとかほざけばいいと思ってる。加害者のくせに被害者ぶって逆切れすればいいと思って馬鹿しかやらない嫌がらせを必死に繰り返す。
本気で関わりたくないです。

質問者からの補足コメント

  • この質問取り消しして書き直したいので回答しないでください

    取り消しの仕方が分からない・・・

      補足日時:2020/06/02 12:31

A 回答 (5件)

どういうことですか?


あなたは何を言って、教えてもらったら満足出来るのですか?
教えてくれたら、言いますよw(^^)
    • good
    • 0

沸点低いと、


人生トラブルが多くなりますよ
全部、神様におまかせしましょ
    • good
    • 2

.

「宅急便のドライバーの荷物を配達しないと言」の回答画像4
    • good
    • 3

宅配を仕事にしているひとが間違いならともかく、嫌がらせでそんな事をしませんよ。



嫌がらせであるとの客観的な証拠があるなら訴えましょうよ。
いくら馬鹿だ外道だと呪ったところで事態は良くなりませんからね。
    • good
    • 8

被害意識が強すぎませんか?



宅急便なら商品の追尾システムは完璧ですし、必要なとき必要な問い合わせをすればトラブルは生じません。
賢い消費者になる労を怠って、無駄に立腹しても一円の得にもならないですよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!